エルネア王国日記<メリンダ王国/Yukaの場合>

メリンダ王国に暮らす私のエルネア王国プレイ日記です。記録を残そう!と思ってブログを書くことにしました。よければ見てってやってください。

はじめまして

Yukaです。

2年くらい前になんとなーくダウンロードしてみたエルネア王国。

 

こんなにハマるとは思ってなかったです!

いつもはあんまりシュミレーションゲームとかハマらないんだけど…笑

 

f:id:yukahiro1995:20180420102706p:image

 

こんなに楽しんでるのに、何も記録に残さないのはもったいない!って思ったのと、ユーザーの皆さんが書かれているブログが面白くて、ブログに起こしてみるのもアリだなって思ったので、ここに記録していこうと思います(´∀`)

 

攻略頑張る!というよりは楽しむことをメインに考えてるので、全体的に進みは遅いと思います…よければ付き合ってください(^ ^)